• ベストアンサー
  • 困ってます

ローグギャラクシーのエンディング(ネタばれ)

ローグギャラクシーを昔やったのですが時間がなく同じようなダンジョン・戦闘の繰り返しだったのでクリアせずに売ってしまったのですが今更かなり気になっています。 一体どんな終わり方をしたのでしょうか?? 主人公って一体なんだったのでしょうか?? エンディングの流れを説明してくれると嬉しいのですが‥よろしくお願いします。 確か永遠と同じような塔を登るところまでで売ってしまいました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1100
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • densuke
  • ベストアンサー率40% (64/158)

ストーリーは以下のサイトに書いています。 http://www8.atwiki.jp/storyteller/ でも、そのストーリーの矛盾さから、宮部みゆきのブログでは、酷評されています。(06/1/27) http://www.osawa-office.co.jp/weekly/back/back-all-index.html

参考URL:
http://www8.atwiki.jp/storyteller/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • yossy69
  • ベストアンサー率33% (22/65)

えーっと…、キサラがマリーグレンの王女?になって ジェスター達と別れる。その後ドルゲンゴア達と共に キサラを連れ戻しに行く、とかそんな感じだったと思います。 かなりうろ覚えです。 おっしゃる通り、ロード時間を短くするため、 同じ造りのダンジョンが多いです。 ラスダンも同じ景色を延々と回るだけですし、クリア後の特典の 幽霊船も、同じ景色で100階まであります。(しかも2週)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!