• 締切済み

ワード テキストボックスの検索

WindowsXP、Word2003を使用しています。 テキストボックスの中の「$」という字を検索したいのですが 始めのテキストボックスの「$」で検索が止まってしまいます。 テキストボックスにはArial、太字、10ポイントのスタイル設定を してあります。テキストボックスは50個くらいあると思います。 いろいろ調べてみて、レイアウト枠にすると検索がかかるという事なんですが、 テキストボックスの書式設定ではレイアウト枠変更ができませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最初にテキストボックスを選択している場合は、そのテキストボックス内の検索が実行されますから、最初のテキストボックス内の検索で止まります。 最初のテキストボックス以外のところ、テキストボックス以外のところをマウスでクリックして、検索を実行してみてください。

buti_reo
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございました! 本日、早速試したところ、どうもうまくいきません。 途中のテキストボックスで止まってしまうのです。 スタイル設定をしてあるので検索のオプションでスタイル検索 してみたところ、検索できました。 しかし、見返したところ全ては検索できてませんでした・・・ 悩ましいです。 何かご存知でしたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。