• 締切済み

青山学院大学の大学院入試について

いつもお世話になっています(;△;) あの、青山学院大学の大学院を受験しようとしてるんですが、 試験勉強はどのようにすれば良いか実際受験した方とかいらっしゃったら伺いたいです><。。それから、大学院受験用の家庭教師とかってあると思いますか><??

• 農学

みんなの回答

• isoyujin
回答No.1

大学でも高校でもなく、大学院ですか? 大学生の家庭教師は卒論指導も含めて以前から東京帝国大学の学生が買って出てます。 仮にも大学院を受けようとする方なら、今どういう大学のどの学部に行っていて、青学のどこの研究科に行こうとしているのかなどを書いて聞くのが普通だと思います。 今は余程の学校で無い限り、大学院向けの入試案内や問題集が出ています。学校によっては閲覧も可能でしょう。