• ベストアンサー

フロッピーディスクイメージを・・・

私のパソコンにはフロッピーディスクドライブが搭載されておりません。 現在、とあるソフトを使ってFMTのゲームソフトを動かしています。 そのソフトを使ってユーザーディスクイメージを作成しました。 作ったイメージは「***.bin」なのですが、肝心のFDDが有りません。 作ったイメージをA:にマウントしたいのですが、仮想FDDドライブ何て物はあるのでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.1

ありますョ。 『仮想な背中:Virtual Floppy Drive 2.1』 http://chitchat.at.infoseek.co.jp/vmware/vfdj.html#top

参考URL:
http://chitchat.at.infoseek.co.jp/vmware/vfdj.html#top
seisaku_01
質問者

お礼

色々とやってみたら、Virtual Floppy Driveを使わなくても出来ました。 迅速な対応、真に有難う御座いました。 有難う御座いました。