• ベストアンサー

新宿か吉祥寺でPCデスクを買いたい

PCデスクと椅子を購入しようと思うのですが、 新宿か吉祥寺でPCデスク、椅子を購入できるリーズナブルなお店はありますか? 机、椅子セットで2万~3万以内に収めたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#2です。 急いでいるならビッグカメラ新宿西口店はどうですか? 最近あまり行っていないのですが、そこそこ売り場面積もあったので色々と置いてあると思うのですが・・・ ​http://www.biccamera.co.jp/shoplist/s_nishi.html

labilion
質問者

お礼

ビックカメラと吉祥寺の西友に行ってそろえる事ができました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

どこで購入しても結局は送付してもらいますよね? それでしたら、別に新宿とかでなくても秋葉原で探してもいいのではないでしょうか?そのほうが選択肢も増えます。(お店が多い分だけ) または秋葉原で気にいった型番を控えておいてネット通販で安い業者を探すのもヒトツの手かと思います。 通常、送料込みでも通販業者の方が手間賃が少ない分安いです。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 秋葉原は全く知らないので新宿か吉祥寺で探しています。 また、できるだけ早く欲しいので手間>価格で考えています。

noname#79085
noname#79085
回答No.1

こんにちは。 恐らく吉祥寺近辺に住まわれているのでは、と仮定して・・・下記 http://www.sakaiya.net/index.htm http://www.nissen.co.jp/c_item/2006fal/sho_index/f_fu_01_06_02.htm以外に探せませんでしたので(汗)通販も一つ載せておきます。 他にも沢山あるでしょうね。 デパートにもあるでしょうね。 ご参考まで。 あ!見落としてました「リーズナブル」ですか、 ですと通販のサイト見まくればきっといいものがあると思いますよ。

labilion
質問者

お礼

ありがとうございます。 テラは行った事があります。 PCデスクを見た気がしたのでまた行ってみようと思います。 通販に関してですが、今回のPCデスクの購入理由が「現在のPCデスクが体に合わず肩を壊した」なので 出来れば実物を見て買いたいと思っています。

関連するQ&A

  • pcデスクについて

    今使っている机は少々高いと感じていて、 新しいpcデスクを買おうと思っています。 私は身長165~170smなのですが、 椅子と机の高さはどれくらいの高さならちょうどいいでしょうか?

  • 新宿~吉祥寺でヘナ扱ってるお店

    新宿~吉祥寺までの中央線沿線で、100g1000円以下でヘナを売ってるお店知りませんか? 特に、荻窪~吉祥寺あたりで探してます。

  • 新宿と吉祥寺のおいしいお店

    新宿で映画を女の子とみにいくんですけどその後に晩飯を食べるのですがどこか良い場所がありましたら教えてください。私は大学生です。あとカフェも教えてください。後、吉祥寺についてもおいしいご飯が食べれるお勧めの店がありましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • ※急いでいます!※パソコンデスク

    ネットカフェでの質問なのでタイトルをこのようにさせていただきました。お許しくださいませ。 イスとセットになっている、パソコン(17インチ液晶モニタ+タワー型本体+キーボード)を置く机が欲しいのですが 専用のパソコンデスクやパソコンラックでは少々値が張るので安価なものを探しています。 もちろん、安ければパソコンデスクやパソコンラックでもかまいません。 予算は5000円前後までを考えています。 オススメの商品があればURLをお願いしたいです。 近くの店は一通り回ってみての質問なので、ネット購入以外は考えていませんのでよろしくお願いします。

  • このPCに合うデスクを教えてください

    今学習机を使ってるんですが先日購入したPCが大きくて、このままだと机を分解して使わなければならなくなりそうです なので新しいPCデスクの購入を検討しているのですが、何かオススメはありますか? 購入したPCのケースはこれです↓ https://www.links.co.jp/item/780t/ 寸法はW288mm×H602mm×D637mmです 大きいので床置きも考えてます ちなみにファンは光らせるので色は赤っぽくなったりします 回答求みます

  • 大きめのPCデスクを探しています。

    新しいPCとディスプレイを購入したのですが、どちらとも大きくてお店に行っても収まりそうなPCデスクが見つかりません。 PCのサイズは横22cmx奥行53cmx高49です。(クーラーマスターのCM690) ディスプレイは横60cmx高42cmくらいです。(BenQのG2411HD) 私の希望はPCとディスプレイを並べて置いて、キーボードとマウスは、 PCが置いてある板の下にまた板があるタイプ・・・ 二段になっているものです。 スライドタイプのものが多いですが、固定されているものが欲しいです。 普通のイスに座ってやります。 宜しくお願いします

  • 新宿や池袋、吉祥寺などで1000円~1500円で食べられるデザートバイ

    新宿や池袋、吉祥寺などで1000円~1500円で食べられるデザートバイキングを探しています。 デザートだけでなく、軽食もあるような場所なら助かります。 4人で行く予定なのですが、当初行く予定だった吉祥寺の店はどうやら店じまいしてしまったようで、慌てて予定をたてている次第です。 JRで行かれる、新宿から200円程度の駅なら助かります。 わがままな条件で申し訳ないですが、この条件に当てはまる良い店を知っている方、ぜひ教えてください。

  • 新宿、吉祥寺、渋谷、調布でハードコンタクトの安い店を探しています。

    新宿、吉祥寺、渋谷、調布でハードコンタクトの安い店を探しています。 詳しい店名等教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新宿近辺の自習のできる図書館を教えて下さい。

    新宿近辺の自習のできる図書館を教えて下さい。 自習といっても、書類を読むだけなので、個室でなくていいです。 机とイスさえあれば。 出来れば新宿の駅から徒歩で行けるといいのですが、数百円(出来れば200円以内)の交通費がかかってもいいのでいくつか候補を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • パソコン用デスクは、ローテーブル?デスク?

    パソコン用のデスクの購入を検討しています。 パソコンは、ノートタイプです。 ワンルームの部屋にパソコン用の机を購入したいのですが、皆さんが使っているのは、所謂パソコン用の専用のデスクで、椅子に座るタイプの使い方をされていますか。それとも、ローテーブルにパソコンをおいて、床に座るタイプの使い方をされていますか。そして、その使い方の短所、長所等のご意見を伺いたいのです。 又は、学習机のようなものを購入し、そこにパソコンを置いて使うことも考えています。 疲れる姿勢など、長時間の使用に身体が耐えうるか、又はインテリアの邪魔をしないかなど多角的観点からのご感想、ご意見を伺い、購入の際の検討材料にしたいと思います。 よろしくお願いします。 机には、できるだけスペースがほしいと思っています。プリンタ、電話、筆記具などを置くか、そばに置きたいと考えています。 パソコン専用のデスクは、機能面で申し分ないと思われますが、ややデザイン性の面で劣るのではないかと心配しております。パソコン専用のもので、デザイン的に優れているものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう