• ベストアンサー

パワーポイントで用紙をタテ・ヨコ混合で作成するには

パワーポイントでタテ・ヨコ混合しての作成は可能でしょうか。 ページ設定でタテにすると、すべてのシートがタテになってしまいます。ヨコの場合もそうです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JUHA
回答No.1

ひとつのプレゼンテーションでは横縦どちらかしかできません。 ハイパーリンクを設定することで縦向きと横向きのスライドを 混在して再生することはできます。 http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint/HA100995561041.aspx http://support.microsoft.com/kb/881410/ja

Getalone77
質問者

お礼

非常に参考になりました。 ありがとうございます。