• 締切済み

携帯の操作

noname#79209の回答

noname#79209
noname#79209
回答No.2

> ALLセキュリティー これをしている時点で「黒に近いグレー」とも思えますが、 質問者さんの追求度合いに辟易として、「痛くない腹を探られたくない」のでこのような措置をしているのかも... 私だって取引先の女子社員からの仕事のメールにまで「何よこれ」と言われるのはうっとうしいですから... また、家内が自分の携帯をチェックしていること自体も悲しく感るので、いっそ見えなくしておく方が気持ち的に楽とか... 別に旦那の肩を持っているわけではなく、こういう見方もあるということです。

daisy35
質問者

お礼

思いっ切り黒!なんですけど… 自白しましたから。 じゃあなんでみたがるの?ってお思いでしょうが きになって仕方ないのです。 イチャイチャメールをみても腹が立つだけですけどね