• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネット上のホームページを保存するには?

ネット上のホームページをデスクトップに保存し、 インターネットに繋がっていない状態でも ページを見られるようにするにはどのようにすれば よろしいでしょうか? 参照ページ等もあればでいいので付けてもらえると 助かります、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数230
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)

リンク先も再帰的に保存する場合は、いわゆる「自動巡回ソフト」を使います。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/net/www/auto/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「ファイル」→「名前をつけて保存」→保存先にデスクトップを選択して「保存」でよいのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!