• ベストアンサー

pdf や xls ファイルを、Internet Explorer で開かずに、本来のアプリケーションで開くような設定方法

okweの回答

• ベストアンサー
  • okwe
回答No.5

Acrobatの場合 B. Acrobat ウィンドウ内で PDF ファイルを開くようにブラウザを設定します http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225368+002#anc_b Excelの場合はNo.4さんの手順で。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?225368+002#anc_b
himajin1
質問者

お礼

ありがとうございました。 受け側で設定するんですね。 出来ました。