• ベストアンサー

ドコモの。。。

ショートメッセージセンターの番号を教えてください。自分で調べろ?う~ん・・だってわかんないんだもん♪てなわけでよろしくお願いしまっす!

• noelu
  • お礼率25% (1/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.1

◆Naka◆ DoCoMoですね?090-310-1655ですよ。 (^^;)

noelu
質問者

お礼

ありがと~♪これでドコモの友達にメールできる♪感謝でっす。

その他の回答 (1)

noname#258
noname#258
回答No.2

(以前、似たような質問に似たようなアドバイスをしたかも  しれませんが……^^;) パソコンにモデム経由で電話回線に繋がっている場合、以下の参考 URLからダウンロードできるauの「ショートメッセージマネージャ」 が結構便利ですよ。(Winのみですが) auのみならず、携帯、PHS各社のショートメッセージセンターに 自動でダイヤルし、文字をコードに変換して送信してくれます。 あ、でも現行のバージョンではドコモのショートメールの最大文字 数が全角50文字のままなので、設定で全角100文字に直して使って ください。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/mobile/short.html