-PR-
解決済み

ドコモの。。。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29087
  • 閲覧数229
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

ショートメッセージセンターの番号を教えてください。自分で調べろ?う~ん・・だってわかんないんだもん♪てなわけでよろしくお願いしまっす!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
DoCoMoですね?090-310-1655ですよ。 (^^;)
お礼コメント
noelu

お礼率 25% (1/4)

ありがと~♪これでドコモの友達にメールできる♪感謝でっす。
投稿日時 - 2001-01-20 21:22:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

(以前、似たような質問に似たようなアドバイスをしたかも
 しれませんが……^^;)

パソコンにモデム経由で電話回線に繋がっている場合、以下の参考
URLからダウンロードできるauの「ショートメッセージマネージャ」
が結構便利ですよ。(Winのみですが)

auのみならず、携帯、PHS各社のショートメッセージセンターに
自動でダイヤルし、文字をコードに変換して送信してくれます。

あ、でも現行のバージョンではドコモのショートメールの最大文字
数が全角50文字のままなので、設定で全角100文字に直して使って
ください。