• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイエットによるおなかのたるみ

やっとダイエットに成功し この2ヶ月で4kg減少、体脂肪率3%下がりました それはとても喜ばしいことなのですが 長い間ポッコリお腹だったために 痩せてくると皮膚がたるんでいるような気がしています 表面?を引き締めるいい方法はないでしょうか? よろしくお願いします

noname#62030
noname#62030

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rara
  • ベストアンサー率36% (4/11)

私も10キロ以上落としたら、たるんでるんですー。 値段もほどほどですし、していて気持ちがいいので! ご参考にどうぞー。 あと、お風呂あがりに、マッサージオイルでマッサージしてます。 ボディショップのものか、クラランスです。

参考URL:
http://www.powershape.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます ‘気持ちがいい’ということは そんなに苦しくないですか? 確かにお値段も手頃ですね! 試してみたいと思います~

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

基本的には、時間を掛けるしかないです。 マッサージや軽い有酸素運動は効果が有ります。 勿論、各栄養素は十分に摂取して上でのことです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました やはり気長にマッサージですかね(^-^; いい下着とかスリミング剤とかないんでしょうか