• ベストアンサー
  • 困ってます

軽で最低地上高の高い車はありますか?

北海道に住んでます。軽の4WDを考えていますが、冬期間の使用に若干の不安があります。今、スズキのKei(最低地上高185mm)を 考えてますが、他に最低地上高の高い走破性の高い車はありますか? ジムニー・パジェロミニ・テリオスキッドは知っています。

noname#60569
noname#60569

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3380
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

どうも今晩は! マツダの「AZ-オフロード」が最低地上高200mmで4WDですね。 (っていうかスズキの「ジムニー」のOEMなんですが^^;) http://www.autobytel-japan.com/catalog/MA63G1004S.html 他にはホンダの「バモス」が最低地上高190mmですが、4WDの設定はありません。 http://www.autobytel-japan.com/catalog/HO30G1027S.html 候補にされている、スズキの「Kei」のBターボがオススメですね。 http://www.autobytel-japan.com/catalog/SZ20G1045S.html ご参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ホンダ バモス 195mm http://www.honda.co.jp/VAMOS/webcatalogue/spec/index.html 中古でもいいのなら。 ホンダ Z 195mm GRADE DATA http://www.honda.co.jp/auto-lineup/z/2002/grade_data/ 走破性なら http://www.honda.co.jp/ImHONDA/contents/kaisetu/acty_crawler.html こんなのもあります。 http://k-truck.hp.infoseek.co.jp/rea.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

Z良いですね。でもちょっと古いか・・・