• 締切済み

ネットワーク接続ができません

購入して1週間程のPCです。 ネットワークの接続が出来ずに困っています。 お知恵をおかし下さい。 無線LAN使用しています。 LANは繋がっていると思うのですが、 ワイヤレス ネットワーク接続と ローカル ネットワーク接続が何故かうまく接続されません。 ワイヤレスの方は、 ほんの一瞬繋がる時もあるのですが、 本当に一瞬であまり意味があるのか分かりません…。 接続し直してもまたすぐに未接続、となってしまいます。 どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• jbppx980
回答No.1

サポートセンターで聞いてください。 理由  環境が不明