• ベストアンサー
  • 困ってます

panasonic DMC-FX9 のデジカメをお使いの方

現在panasonic DMC-FX9 のデジカメを使っています。 この機種で動画をとりたいのですが、2GBのSDカードを使用すると どのくらいの時間連続してとることができるのかしりたいです。 メーカーのHPには詳しいことが書いておらず、「SDカードの容量に依存する」と書かれていました。 具体的に時間が知りたいのですが、どうすればよいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

取扱説明書の50ページを参照してください。 取扱説明書が無い場合は、panasonicのサイトからダウンロードできます。 http://panasonic.jp/support/dsc/manual/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 無事、情報を得ることができました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

訂正 30fps QVGA(640×480画素) 1970秒⇒30fps QVGA(320×240画素) 1970秒

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

1GBで、下記のとおり 30fps VGA(640×480画素) 560秒 10Fps VGA 1690秒 30fps QVGA(640×480画素) 1970秒 10Fps QVGA 5700秒  ですから2GBなら2倍して下さい。 なお、30fps VGAで撮影する場合は、転送速度が10MB/S以上のカードを準備して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!