• 締切済み
  • すぐに回答を!

外付けHDD 誤認

外付けHDDがリムーバブルディスクとして認識されてしまいます。 機種 PC:VAIO VGN-FS50B HDD:Logitec LHD-ED320U2 購入して数回しか使っていません。 解決策はありませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

外付けHDDの専用ドライバをインストールしたことがありますか?(Windows汎用ドライバを使う場合がある) あればデバイスマネージャからドライバを「更新」または「削除」再起動後、ドライバCD-ROMからインストールしてみます。

質問者からのお礼

したことはないと思いますけど・・・。 今繋いでみたら、ちゃんとハードディスクドライブとして認識されていました。