• 締切済み

胸のあたりの吹き出物はどこか悪いのでしょうか?

timeupの回答

• timeup
回答No.1

大体の見当はつきますが、一度精密検査を受けておくと良いでしょう。 外からの問題ではないと思います。 そうして、そういうときにももう一度、両方をつき合わせて変化を見ていくのです。 

dokuyukari
質問者

お礼

大体は見当つきます! とはだいたいどんなものが見当つくのか教えて欲しいです。 病院に行くにしても何科とか決めなきゃいけないので・・・。 回答有難うございました。