• ベストアンサー

マンションの一部を間貸しして、家賃収入を得る。

分譲マンションなのですが、 部屋の一部を間貸しできるようになっていて、家賃収入を得ることが出来る。 その家賃収入を、マンション購入時のローン返済にあてる。 こんなマンションがあるそうなんです。 テレビでチラッと見たのですが、詳しく知りたいんです。 ご存知の方、教えて下さい。 色々、キーワードを入力して検索してみたのですが、 ヒットしません。 どんなキーワードを入れればヒットするでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosembow
回答No.1

リッチライフという会社のマンションがそのようなシステムを売り物にしています。下記URLを見てもらえれば、概要は分かります。  詳しくは、直接問い合わせるか、そこの社長さんが書いた「月々3万円台で3LDKを手に入れる方法」(日経BP出版センター)という本を読んでください。

参考URL:
http://www.rich-life.jp/index.html
poohkuma8
質問者

お礼

早速の回答を有難うございます。 こんなに早く、探していたものが見つかるとは・・・。 実は今朝の4時まで頑張って探していたんです。(汗) 本当に有難うございました!!!