• ベストアンサー

為替相場の仲値とは?

経理初心者です。 為替相場に『仲値』という言葉がありますが、この意味って何ですか? 『仲値』の求め方は、計算して求められるのでしょうか? 『仲値』の日々・月次・年間といった過去のレートが一目で分かる、便利なサイトなど無いでしょうか? 以上3点です。 先輩方、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

銀行間での為替取引にはTTSとTTBという2つの価格があります。買うときと売るときで値段が違うのです。この2つの中間の金額を「中値(なかね)」といいます。

deni-ro
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございます。 銀行間のTTSとTTBはwebサイトで見ること出来るのでしょうか?