• 締切済み

GW-US54GXSのインターネット接続の設定について

GW-US54GXSの設定についてです。 PLANEXのホームページの手順通りにやってドライバのインストールはできましたが、 「OS標準ユーティリティ(Windows Zero Configuration)で設定。」 の設定の中で、 「ネットワークとインターネット」の「インターネットへの接続」をクリック というところの「インターネットへの接続」が見当たず以後の設定ができません。 どなたか原因がわかる方いましたら教えてください。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSがXPでしたらアドミ権限でログインして操作できませんか?

LOSTMON
質問者

補足

回答ありがとうございます。 こちらの記載に漏れがありましたね; OSはvistaです。