• ベストアンサー

美容室での髪染め

美容室で髪を染める場合ブリーチとヘアカラーどっちを行うんですか? それともどちらともやるのですか? 教えてください。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

基本的にNO.1さんの回答とかぶってしまいますが、 付け足すと、ヘアカラーの中には多少ブリーチの成分が含まれています。 明るい色にしたい場合にはブリーチ→ヘアカラーという順序でちょっとだけ明るくするのであれば、ヘアカラーだけでいいと思います

je-in
質問者

お礼

ということはお客さんが選ぶんですね? 有難うございました!

その他の回答 (1)

• bunny82
回答No.1

髪を明るくしたい場合はブリーチ。脱色です。 髪に色を入れたい場合にはカラー。弱い脱色と色素を入れます。

je-in
質問者

お礼

お客さんがどちらをやるかを選ぶということですよね? 有難うございました!