• ベストアンサー

奈良市内で歓迎会

4月末に新入職者の歓迎会を開催したいと考えています。人数は7名。30分ほどミーティングをしてから食事会をしたいと思いますので個室希望です。予算は8000円くらいを考えています。奈良市内で雰囲気が良くて料理がおいしい所はないでしょうか。和・洋・中華を問いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社の場所がわかりませんので、最寄の駅に近いほうが良いとか・・・? http://www.eonet.ne.jp/~nara-gourmet/index.htm というサイトがありますので参考に・・。

mahoroba21
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。