両親が・・・

自営業を営んでいました。 数年前に店をたたみ、現在はそれぞれ仕事をしています。 (父は病院で介護職(常勤))(母、パ...

mat983 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/04/08 16:21
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
mat983

これまで何度も借金をするなどルーズなご両親なら別ですが、
ご自宅もあり、今も共働きで頑張ってこられたのです。
ご両親は馬鹿ではありません。
57歳で何も考えていない方はいません。間違いなく、
きちんと老後の設計をされいます。

質問者さんに心配させないよう装っているのです。
お金の件で、子供があれこれ考えるのは親にとって有難迷惑です。
ここは信じましょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。