• 締切済み

【通販】色鉛筆を単品で購入するところを探しています。

画材屋さんまで行くには電車に乗って行かなければいけないところが 多く、通販で購入をしています。 色鉛筆でもセット販売のところが多く、使わない色もあるので 色鉛筆を単品で購入できるところを探しています。 お願いします。

noname#36679

みんなの回答

• tosembow
回答No.3

>外国製品のカランダッシュなので地元のお店には置いていません。  それならはじめから書いてほしかった。#1です。 「カランダッシュ 色鉛筆 通信販売」で検索すると下記のようなサイトがありました。一部の商品ならばら売りしているようです。ほしい商品名が分かるなら、それをキーワードに加えてご自身で検索してください。 

参考URL:
http://bundoki.com/?pid=1210696
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ちゃんとメーカー名まで書かずにすみませんでした。 URL参考にしてみます。

noname#34724
noname#34724
回答No.2

http://www.ac-fan.com/mart/listC.php?ct=GZ14 こちらなんてどうでしょう。ネットで買えるので便利だと思います。 「色鉛筆 単品」で検索すれば他にもでてくるかもしれません。

参考URL:
http://www.ac-fan.com/mart/listC.php?ct=GZ14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらに問い合わせたら、カランダッシュは 購入できることです。

• tosembow
回答No.1

通販でなくてはだめですか? 地元のイオンショッピングセンター内ジャスコの文具売り場で、色鉛筆やクレヨンをばら売りしていましたが。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色鉛筆と言いましても、外国製品のカランダッシュなので 地元のお店には置いていません。