-PR-
解決済み

画面が変です。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29046
  • 閲覧数33
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

 フリーメールをいつも使わせていただいています。さっきログインしたら、メールが6件届いていますと表示が出ていましたが、実際は3件しか届いていませんでした。なんか不思議です。どうしてでしょうか?直後サーバーが勝手に接続を切ってしまったので。もっと変でしたが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

>有料大手良質のはずなのに

大手だからといって安心はできないですよ。
僕も某大手プロバイダですが、人口が多いところは良いうわさは聞かないですね。
前の倒産したプロバイダも人口が多いところではめちゃくちゃいわれてました。
しかし、僕のすんでるところはど田舎なので、
アクセスポイント1つしかないのですが、回線使用率はピーク時でも60%くらいですしね。
参考までに~
お礼コメント
ramutin

お礼率 100% (4/4)

 そうですね。いくらなんでも何もせずに接続が勝手に切れること10回で苦情言ったらやっと切れなくなったけどしばらくしてまた3回切れました。大手も大手です。担当者が変わったり。メールのこともですがクラッカーされているような気分になります。
 まあ、油断大敵って事かしら?気をつけます。ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-19 01:51:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (59/151)

サーバがかってに回線を切断したんですか?
ん~、回線が混んでたとかトラブルで切れたのではないしょうか。
もう一度受信しても同じですか?
お礼コメント
ramutin

お礼率 100% (4/4)

 いつも良いところで切れるんです。私のブロバイダーは。有料大手良質のはずなのに。回線はたくさんあるんですけど。平日はまず切れないんですけどね。最近とみに変。これで3回めです。とはいえ本人に鹿判りませんし取りあえずどうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-17 01:11:34


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (43/169)

たまにそういうのありますよね。

6件中の空白の3件は前に受信したのがまだ記録だけ残っているのではないでしょうか。
僕の場合、開封済みになってもまだ新着メールがありますと
表示されたりします。
お礼コメント
ramutin

お礼率 100% (4/4)

 そうかもしれませんね。ある意味で私は初心者です。gooでは。ご回答ありがとうございます。何となく納得。
投稿日時 - 2001-01-17 01:07:51
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 43% (20/46)

別に不思議でもなんでもないですよ。実際にはちゃんと6通着ているんです。
例えば、”新しいメールは6件です”とあってメールの受信のところに
いきますよね。そこでメールを一通も見ず、またその画面にいく、もしくは
更新する(戻るのではない)と”新しいメールは0件です”となっているはずです。
今回の件では、たぶんメールの送受信の画面でなにかしていて、受信画面に戻った
時に新着のメール(メールA)がきていたはずです。それを普通に見て、終了するか
して、次にきた時には前回のメール(メールA)+今回の新着メール(新しい3通)=6通
となったのではないでしょうか。わかりましたかね、こんな説明で?
まあ、あまり気にする必要はないですよ。
お礼コメント
ramutin

お礼率 100% (4/4)

 最初の画面にメールが6通来てますあって受信フォルダをすぐ見たら3通しか未読の印がついていませんでした。残り全部が既読でこういうの不思議ですが私は初心者なのでそうかもしれないなとも思いました。ご回答どうもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-19 01:44:42
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ