• 締切済み

光デジタル出力端子がついているMD/CDプレーヤーを探しています。

sonyのホームシアターシステムHT-K215で光端子を繋いでMDとCDを聞きたいのですが、なかなかいいプレイヤーがありません。今みつけたのが、カシオのラジMDのMDH-10、DENONのミニコンポD-M2、ONKYOのアンプFR-V77です。でも、カシオは安いけどちょっと情けない。他は高い!なかなかMDのついているデッキには光デジタル出力はついてないみたいです。シアターシステムがあるので別にスピーカーはなくてもいいのですが、なにかいいやつはないでしょうか?

みんなの回答

• suno-man
回答No.1

デッキでちょっと高いですがありました。 SONYのMXD-D5C というMD/CD5枚チェンジャーのデッキがありました。 値段は79000円です。でも割引してくれるはずなのでもっと安く買えます。 デッキですのでもちろんデジタル出力はついているはずです。 このデッキを販売しているページ http://www.keikodo.co.jp/ 詳しくはSONYのページで。

参考URL:
http://www.sony.co.jp/sd/CorporateCruise/Press/200007/00-0718A/index.html