-PR-
締切済み

航空券について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.29041
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

花巻空港から福岡空港までの一番安い航空券の料金が知りたいんですが、どんな会社があるのか、など、初めての旅なので何をどうしたらいいのかさっぱりと分かりません。どうしたらいいのか教えていただけませんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

 JASの便で花巻―福岡線があります。火・木・土のみの運行のようです。14:15発で16:20着の一本のみ。運賃など詳しいことはJASホームページへどうぞ。
 


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

花巻ではなく仙台からではだめですか?こちらの方が本数などでは有利です。
又、安い航空券ですが、1月出発ですと、往復割り引きしかないようです。
2月出発なら、JASのネットきっぷという、インターネット予約の割引運賃があります。ただし、事前に登録が必要になります。

できれば、いつ出発するのかがわかれば、詳しいアドバイスができるのですが。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

とりあえずJASの特割では花巻-福岡片道31,100円ですね。

検索で引っかかった盛岡市内の旅行代理店のURLを下に載せておきます。その他にも盛岡の旅行代理店(JTBなど)に電話して問い合わせをされれば直ぐにわかると思います。

そのほかに、ちょっとイレギュラーなやり方ですが、お知りあいに大学生協組合員がいれば、その人の名義発券でかなり安いチケットが手に入ります。

余談ですが、最近はビジネス出張むけなどに、「往復航空券+ホテル」というパックが存在します。もし、花巻発の設定があり、条件が整えば、普通に往復航空券を買うより格段に安い場合があります。これをオススメしたいですね。

あなたの旅行目的がなにかは分かりませんが、もし条件があえばこうしたパックを捜してみてください。
他の方が言ってましたが、仙台発を検討されるのも、選択肢が一気に拡がると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ