• 締切済み

アクセスについて何でも教えてください

アクセスについてたくさんの質問があります。私のアクセスのレベルは非常に低いのですが、こんな私にアクセスを教えてくださる方!お願いいたします。バカみたいな質問ばかりかとおもいますが・・・よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ARC
回答No.4

いいですよ~(^^)/ どしどし、ご質問なさってください! 一応専門家ですので、かなりのレベルまでお答えできると思います。 説明がわかりにくかったら、是非、補足をしてくださいネ!

t-ok
質問者

お礼

あたたかいお言葉をいただきとても嬉しく又励みになりました。 ありがとうございます。 そして、よろしくお願い申し上げます。

• blue_leo
回答No.3

質問ばかり以前の問題じゃないですか? 質問になってませんよ。 答えるとするなら アクセスをどこかに習いに行くなり専門書を買ってください。 です。

• shoyosi
回答No.2

下の参考URLは、「アクセス クラブ」です。 初心者講座もありますし、他の関係するHPにもリンクしています。

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/hino/
t-ok
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• marimo_cx
回答No.1

少なくとも質問になっていませんが、何が質問したいのでしょうか?