• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

世界標準時間

  • 質問No.2903870
  • 閲覧数1126
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (185/269)

世界標準時間は日本時間とどのぐらい差があるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (13/40)

世界標準時は本初子午線での時刻です。
だから、日本ーイギリス間の時差と同じで9時間の差ではないでしょうか。
お礼コメント
ekusuoy

お礼率 68% (185/269)

ありがとうございました。
投稿日時:2007/04/09 21:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (3635/18948)

JST=UT+9hです。
イギリス時間は夏時間を使っていると8時間になるので注意してください。
お礼コメント
ekusuoy

お礼率 68% (185/269)

ありがとうございました。
投稿日時:2007/04/09 21:17