• 締切済み

両面コピーのできるお店

池袋・練馬近辺で、自分で両面コピーのできるお店を探してます。最近コンビニでは店員さん以外はカートリッジを開けられないようにしているので、困っています。あまり人に見られたくないものを両面コピーしたいので、店の方にはお願いしたくないのです。いいお店をご存じの方、教えてください。

みんなの回答

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.2

池袋・練馬近辺には土地カンがないのでわからないので すが、大きめの画材店はないですか? そういった画材店は、たいていコピー機がおいてあって しかもセルフですが。 スクリーントーンとかが大量に置いてある店なら、まず 出来ると思いますよ。 ちょっと遠いけど、新宿郵便局の斜め前の画材屋さんは 確実に出来ます。 ただし……ある時期に結構混むんだけど(dober01サマの コピーしたいものって、同人誌? だったら、イヴェント 前は混みますよ~)。

dober01
質問者

お礼

ありがとうございます。池袋にも何軒か画材屋さんがありますので探してみます。そうですか、やはりイベント前は混みますか。今度コピーするのは全て文章なので多少は恥ずかしさも薄いですが。

  • Naka
  • ベストアンサー率44% (527/1181)
回答No.1

◆Naka◆ あんまり回答になってなくてすみません。 カートリッジを開け閉めしなくても、「手差しコピー」機能のついているコピー機ならば、ご自分で両面コピーができると思いますが、そういうコピー機を置いてあるお店はお近くにないでしょうか?? 大抵のコピー機には「手差しコピー」のスロットが付いていると思うのですが…

dober01
質問者

お礼

ありがとうございます。手差しは私が下手なせいか出来不出来が出てしまうので、最終手段として考えていました。ちなみにうちの近所のコンビニは手差しも出来ないようにされています。まったく、コピー機めちゃくちゃにしたまま帰るような奴がいるせいでいい迷惑です。ここで愚痴言っても仕方ないですけどね。

関連するQ&A

  • 両面コピーができる店

    キンコーズ以外で両面コピーができるところはありませんか? コンビニで両面できるところはないですかね? よろしくお願いします。

  • A3両面をコピーできるお店(梅田)

    A3両面を100枚程度コピーしたいのですが梅田近辺で出来るお店はありますでしょうか?ご存知の方、教えてください。

  • 両面コピーについて

    両面コピーをする機会がありそうなのですが、これってどこでも出来るのでしょうか? 例えば、コンビニのコピー機とかでも? もし両面コピーをする際に必要となる手順を教えてください。ごく一般的なものの場合で良いです。 例えば、コピーをするには紙を挟んで。。用紙のサイズを決めて。。コピーボタンを押すなど。。両面コピーをするボタンなんてありましたっけ?(汗)もたついて。。後ろで待っている人に舌打ちされるのを防ぐためにも。。^-^; アハハ...教えていただけるとありがたいです。だいたいで良いです。。だいたいで。。よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>

  • 両面コピー

    京都市内(概ね、特に京都駅~上京区までの範囲)で、手差しのコピーをやらせてくれるお店、ご存知でしたら教えてください。 両面コピーを大量にやりたいので。 (片面でいいじゃないか、という御回答はご遠慮願います) 宜しくお願いします。

  • 安いベーグルの店

    NYに住んでいたので、朝にベーグルが食べたくなります。アメリカのスーパーみたいに、安いベーグルを売っているお店がありましたら教えてください。 池袋近辺から練馬あたりまでですと助かります。

  • 両面コピーできる場所探してます

    両面コピーができるコピー機をおいてある場所(埼玉県の大宮近辺に限る)、もしくは、両面コピー印刷を頼める印刷屋さんを探しています。 漫画同人誌を作るために利用するため、コピー機があまり人出の激しすぎる場所(ゲームセンター、デパートなど)や、あまりに人目を引く所(本屋のレジ横、図書館や予備校の自習室など)にあると恥ずかしくて使えず、だから探すのも一苦労なのです……。 情報をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • 埼玉で同人コピーのできるお店

    こんにちわ。 同人サークルの会誌をコピーで作りたいと思います。 冊数は20部くらい、B4両面印刷で表紙は持ち込みのカラー上質紙にする予定です。 コンビニは両面や手差しが禁止されているところが多いですし、一般の人目について恥ずかしいので(^^;)コピー屋さんを探しているのですが、セルフコピーのお店は電話帳を見ても判断できません。。。。 わざわざ東京にでてキンコーズに行く前に、自宅のある埼玉県内で同じようなコピー屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、どうか教えて頂きたいと思います。 ところで…具体的な店名を書きこむことはタブーだったりしますか?もしそうなら、仕方ないのでこの質問は削除してキンコーズに行って来ます。 よろしくおねがいします。

  • 無人のセルフコピー店舗を探しています。

    無人のセルフコピー店舗を探しています コピー機の給紙トレイボックスに、持ち込みの紙を挿入して、両面コピーなどをしたいのですが、コンビニだと、店員が変な目で見そうだし、かぎが掛かっていて開かないコピー機もあります。 東京都内、山手線近辺だとありがたいです。

  • 5円コピー

    池袋駅近辺で5円コピーのできるお店を知っていたら教えてください。

  • 広島のコピーハウス

    広島の市内でコピーが個室で出来るお店があると聞いたのですがどなたか情報しりませんか? あと、両面コピーができるところも教えて下さい。セブンイレブンなどのコンビニでは昔は手差しで両面に出来たのですが最近ダメなところが多いので・・。 関連情報待ってます!