• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

昔、秋吉久美子が出ていたドラマのタイトルを知りたい

大昔 、放送されたドラマのタイトルを知りたいのです わかっているのは↓こんな程度です 秋吉久美子が出演していた お金持ちの家のお嬢様の役で足が悪い(主役ではなかった?) 放送時間は夜9時か10時ごろ 連続もの 放送局はテレ朝・フジ もしかしたらTBS いろいろ検索してみましたがわかりません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

放送局は覚えていませんが、『家庭の秘密』ではないでしょうか? 主題歌はユーミンの『あの日にかえりたい』でした。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。質問を削除しようかと思っていたのでとてもうれしかったです。 でも そのドラマでは足が悪くなかったような気がするので なんか違うような…と思い もう一度 探してみた結果どうやら 「誰のために愛するか」というドラマだったみたいです。 このドラマのことは以前調べたときは 出演作として出ていなかったのですが 今回 回答者さんに背中を押してもらったような感じで もう一度 がんばって調べたら 出てきました。 まだ 確認はとれませんが 主演が他の人だという点も記憶に合っているし 共演者に かすかに記憶があるようです。 本当にありがとうございました。

質問者からの補足

誰のために愛するか もやはり違うような気がしてきました 懐かしカテゴリができたので そちらに再度アップしてみます ありがとうございました