• 締切済み

スポーツバー(都内)を探しております!

今日行われるチャルシーvsトッテナム戦を放送するスポーツバーを探しております。 都内(特に新宿、渋谷、池袋)でテレビ、スクリーンが大きく見やすいスポーツバーをお知りの方、情報ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wase
回答No.1

山手線の恵比寿が最寄のフットニックというお店が特にオススメです。 スクリーンも大きいですし、何より雰囲気が本場のようで私はとても好きです。チェルシー戦、やるようですよ。私は自宅で見ますが楽しみですね!下記URLをご参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.footnik.net/japanese/
okocha1192
質問者

お礼

情報どうもです^^ オヤジがスカパーで野球見てるから家で見れないんですよ~^^; 早速今から行ってみます! ありがとうございました。