• ベストアンサー

メールアドレスについて

今日N504を新規で買ってきました 前まで使ってたN502itはまだ使えるのですが 502で使ってたアドレスを504で使いたいのですが 502のアドレスをリセットして それと同時に504を502で使ってたアドレスで 登録すればできますか? 前これでやったらできなかったよーな気がしたのですが・・・(汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meguhira
回答No.1

残念ながら、502のアドレスをリセットしても 同じアドレスは当分の間、誰も使う事は出来なかったハズ・・・。 一定の期間を過ぎると、また使えるようになるらしいケド はっきりしてないんじゃないかな?

takao_i48
質問者

補足

その一定期間ってわかります?

その他の回答 (2)

• ifuurin
回答No.3

出来ますよって言いたいところなんですが。 以前、やったことがありますが、具体的に書きますとtakao i48さんのN502itで言えば、N502を解約しました、もう一台のN502(私の場合同型機でした)で既に解約を済ませたN502で使っていたメールアドレスを取りました。と言いたい所なのですがたぶん、自分自身でも思い込みだと思っていますよ。 出来ないが結論でしょう。 このような事が可能だとすると、大変な事になると思います、そのメアドを持っていた者も、知っている人も、新たに取得したユーザーも大変迷惑な事になりますよね! 試しに、N504で試してみては如何でしょう?一旦取得して、解除して、また取得、出来るか試す! でも、私自身としては出来たような気がしてるんです。(笑 もし、拘るのであれば、解約して機種変更に持ち込むしかないでしょうが、それなら最初から… ですよね。 自信あるような無いような~ (汗

• kurio
回答No.2

>その一定期間ってわかります? 以前は3ヶ月くらいだったのですが、最近はもっと早い場合(1ヶ月くらい?)もあるようです。 仮にに3ヶ月たったとしても、ほかの人にアドレスを取られる可能性もありますけどね。

takao_i48
質問者

補足

じゃー他のアドに変えるしかないですかねー