• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

短大の交換留学について

私は去年高校を卒業して、今年の4月からニュージーランドの語学学校に通っています。来年の8月までここで勉強する予定で、それから日本の短大に行きたいと思っています。関西か関東の短大で、入学試験に留学経験を活かせるところがあれば教えて下さい。 特に、交換留学が出来る短大を私は望んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Pagan
参考URL:
http://www.ryugaku.co.jp/