• 締切済み

アルバイト

ガソリンスタンドでバイトして6ヶ月になる大学生です。 そこには社員が二人とバイトが五人います。 そのうち一人が4月末で辞めます。 で、私も辞めたいんです。理由は仕事がキツイのと勉強したいからです。だから4月中に辞めるって言う必要があるんです。 そうしたら5月末に辞めるんですけど、人が辞めていくとスタンドとしては人手不足で困ると思います。でも、もう嫌なんです。 辞めるって言った時に、困るわって言われたら、どうしたらいいですか?

• udege
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

「どうしても、仕事がキツイのと勉強したい」を繰り返します。 代わりの人間は必ず見つかります。 あまり気にせず、思うままに決断して下さい。