• 締切済み
  • 暇なときにでも

大学の雰囲気 慶応大学

早稲田大学にはいったことあります。近くにコンビになどありキャンパス内も雰囲気を見ました。 慶応大学はいったことがなくどのような雰囲気なのでしょうか? 結構、まわりは便利な施設や機関がそろっていますか? 教えてください!

noname#26357
noname#26357

みんなの回答

• 回答No.3
  • PINE18

失礼しました。日吉駅前で発展しているのは北側です。メインストリート3本からなる商店街があります。南側は山ばっかりです。「マムシ谷」と呼ばれています。