• 締切済み

log in ができない

Mac使用。突然Hotmailにlog in 不能になりました。 受信ボタンをクリックするも表示されません。

• Mac

みんなの回答

• mac-f
回答No.1

一度これを試してみてください。 No,1 HDD/アプリケーション/ユーティリティ/キーチェーンアクセスを開く。 メニューバーのキーチェーンアクセスからkeychain First Aidを開き検証/修復をする。 No,2 HDD/アプリケーション/ユーティリティ/ディスクユーティリティを開く。 左側の起動ディスクを選びディスクのアクセス権を検証/修復をする。

hiyotomo
質問者

お礼

有難うございました。 お陰さまで修復できました。