• ベストアンサー

男の仕事を見守る・・・

grareの回答

• grare
回答No.2

そんなにかまわないでほっとけば?彼氏信じて自分の出来るお手伝いすればいいじゃん。なにも仕事に口だすだけが協力じゃないよ。一番成功するか心配で、プレッシャー感じてるのは彼氏なんだからあなたといれる時ぐらいリラックス出来るようにつとめれば彼氏とうまくいくと思う!

sleepy
質問者

お礼

そうなんですよね~。 彼が一番、不安なんですよね・・・ ワガママ言わないように協力するつもりです。 貴重なご意見、ありがとうございました。