• ベストアンサー

渋谷のラーメン屋

日曜日に渋谷に行きます。 皆さんお勧めのラーメン屋を教えてください。 ちなみに私は味噌は食べません。 とんこつOK つけ麺好き 有名店大好きです。 並ぶのは苦ではありません。 ではよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.3

日曜日というのがネック。 どうとんぼり神座 渋谷店渋谷区宇田川町29-4 渋谷三丁目らあめん 渋谷区渋谷3-13-9 唐そば 公園通り店 渋谷区宇田川町14-14 Kビル地下1階 つけ麺屋 やすべえ 渋谷店 渋谷区渋谷3-18-7 チェーン店や多店舗展開のところばかりですね。 私が好きな店はすべて日曜は定休でした。   

参考URL:
http://www.torasan.com/search/
dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

それは残念・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.4

 この前センター街を歩いていたら神座ラーメンのお店ができていました。 道頓堀あたりをぶらついていたら夜遅い時間だったのにすごい行列ができていたので なんだなんだとのぞいてみたらこの神座ラーメンでした。 あれだけ人気があるんだからおいしいに違いない! ところが私は並ぶのが嫌いな人なのでまだチャレンジしていません。。。。 私がのぞいたときは平日の昼間だったせいか、満員にはなっていなかったですが だからといって味が落ちるというわけではありますまい。 あ、新宿にもあったのね。でもまだ旬のお店なのでは。

参考URL:
http://www.kamukura.co.jp/store/shibuya.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

道玄坂を登って、途中を右折した左側「喜楽」。 ワンタンメンがお勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • granados
  • ベストアンサー率22% (41/182)
回答No.1

山頭火、一風堂、美味しいですよ、下記URL参考にして下さい。 http://tokyo-mania.net/noodle/area/shibuya.htm

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

すみません。 千葉に住んでおりまして 山頭火はそごうに、一風堂もありますので できれば他のところが良いです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何ラーメンに酢を入れるのでしょうか?

    ラーメンに酢を入れる人は 何ラーメンに酢を入れるのでしょうか? 味噌?醤油?とんこつ?つけめん? 酢が好きならどれでも入れちゃいますか?

  • 三多摩でラーメン・つけ麺

    三多摩在住なんですが、府中・立川・国分寺でお勧めのラーメン屋(つけ麺・油そば)を教えて下さい。 醤油・味噌・塩・トンコツどれも好きなんでお願いします。

  • 埼玉県内のおいしいラーメン屋を教えて下さい!

    埼玉県内にあるおすすめのラーメン屋を教えて下さい。つけめん、とんこつなどジャンルが問いません。ウマイと思うラーメンであれば何でも構いません。よろしくお願いします。

  • 渋谷の美味しいラーメン屋

    渋谷で一番美味しいラーメン屋を教えてください。味源によく行きます。味噌ラーメン、塩ラーメンが好きです。

  • 【渋谷・原宿周辺】このラーメン屋がウマい!!

    渋谷周辺で美味しいラーメン屋を教えてください。 こってり系は好きですが、天下一品は食べられませんでした。 (あのどろどろ感がどうしてもダメで・・・) さっぱり上品というよりはがつんと来るようなものがいいのですが、 上記に記載したようにスープがどろどろなものは苦手です。 また、つけ麺は興味が無いのでつけ麺が売りのところは無しでお願いします。 おすすめの一杯教えてください!!

  • 渋谷/新宿あたりで、おいしいラーメン屋を教えてください。

    渋谷/新宿あたりで、おいしいラーメン屋を教えてください。 つけ麺がすきです。

  • ラーメン大好きな男です。

    ラーメン大好きな男です。 全国各地にラーメン屋があると思います。 そこで、塩、味噌、豚骨、醤油、豚骨醤油、徳島ラーメン、旭川ラーメン…など、色々あると思います。 皆さんにとって、それぞれNo.1のラーメン店を教えて下さい。 また、何ラーメンなのか、どんなものなのか?など… ちなみに僕は… 味噌…北海道の 再来 というラーメン屋 徳島ラーメン… 成長飯店  塩…西日暮里の  豚骨…高田の馬場の 大分ラーメン 醤油には、まだ出会ってません。 まだまだ、知らないものもたくさんあります。もっと知りたいし、食べてみたいです。 宜しくお願いします!!!

  • ラーメンよりつけ麺の方があっさりしてますか?

    私はラーメンが好きなのですが、年のせいか、食べてると脂っこくなって気持ち悪くなってきます。 つけ麺はもともと好きではなかったのですが ラーメンに比べると食べやすいです。 つけ麺ってラーメンほどこってりはしてないのでしょうか? 好きなラーメンがとんこつ系なので、さらにこってりして、気持ち悪くなってしまうのでしょうか?

  • ラーメン好きな男です。

    ラーメン好きな男です。 以前にも質問させて頂きましたが、もう一度、質問させて下さい。 全国各地にラーメン屋があると思います。 そこで、塩、味噌、豚骨、醤油、豚骨醤油、徳島ラーメン、旭川ラーメン…など、色々あると思います。 皆さんにとって、それぞれNo.1のラーメン店を教えて下さい。 また、何ラーメンなのか、どんなものなのか?など… ちなみに僕は… 味噌…北海道の 再来 というラーメン屋 徳島ラーメン… 成長飯店  塩…西日暮里の かむなび 豚骨…高田の馬場の 大分ラーメン 醤油には、まだ出会ってません。 まだまだ、知らないものもたくさんあります。もっと知りたいし、食べてみたいです。 皆さんのたくさん情報が欲しいので、宜しくお願いします!!!

  • ラーメンのスープは何味が一番なのか。

    とんこつ、みそ、しお、しょうゆ、カレー味など色んなタイプのラーメンがありますがみなさんはどの味のラーメンがお好きなのでしょうか?ここが好き、ここが嫌いという理由も教えてくれると嬉しいです。ちなみに私は 好き とんこつ:こってり系が好きだから。ただし、紅生姜が既にのっかっているものや、とんこつ臭いのは駄目。 嫌い みそ:ちょっとくどい気がする。なんか味噌汁を飲んでいるような気がするから。 また、ランキング番組で「究極のラーメンここにあり」とか言っているのをみると本当にそうなのかと思ってしまいます。みなさんはどう思われていますか?好き嫌いがあるのに究極だとか言うのは大袈裟だと思うのですが・・・。 みなさんの意見を合わせてお聞かせください。

このQ&Aのポイント
  • TS203の紙送り部分が何度もガタガタ動き、印刷時に騒音が発生する問題が発生しています。紙を送るたびにプラスチック部分が不安定になり、紙送りの正確さが損なわれるため、快適な印刷が行えません。
  • 騒音の原因は何度も動く紙送り部分ですが、この問題により作業環境が悪化しています。特に静かな場所で使用する際には、騒音が周囲に対して問題となる可能性があります。
  • この問題はキヤノン製品によく見られるものであり、正確な紙送り機能を維持するためには定期的なメンテナンスが必要です。もしも紙送り部分がガタガタと動いている場合は、専門のサービスセンターに連絡し、修理や調整を依頼することをおすすめします。
回答を見る