• ベストアンサー

渋谷のラーメン屋

日曜日に渋谷に行きます。 皆さんお勧めのラーメン屋を教えてください。 ちなみに私は味噌は食べません。 とんこつOK つけ麺好き 有名店大好きです。 並ぶのは苦ではありません。 ではよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-komi
回答No.3

日曜日というのがネック。 どうとんぼり神座 渋谷店渋谷区宇田川町29-4 渋谷三丁目らあめん 渋谷区渋谷3-13-9 唐そば 公園通り店 渋谷区宇田川町14-14 Kビル地下1階 つけ麺屋 やすべえ 渋谷店 渋谷区渋谷3-18-7 チェーン店や多店舗展開のところばかりですね。 私が好きな店はすべて日曜は定休でした。   

参考URL:
http://www.torasan.com/search/
dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

それは残念・・・。

その他の回答 (3)

• todoroki
回答No.4

この前センター街を歩いていたら神座ラーメンのお店ができていました。 道頓堀あたりをぶらついていたら夜遅い時間だったのにすごい行列ができていたので なんだなんだとのぞいてみたらこの神座ラーメンでした。 あれだけ人気があるんだからおいしいに違いない! ところが私は並ぶのが嫌いな人なのでまだチャレンジしていません。。。。 私がのぞいたときは平日の昼間だったせいか、満員にはなっていなかったですが だからといって味が落ちるというわけではありますまい。 あ、新宿にもあったのね。でもまだ旬のお店なのでは。

参考URL:
http://www.kamukura.co.jp/store/shibuya.html
  • kensaku
回答No.2

道玄坂を登って、途中を右折した左側「喜楽」。 ワンタンメンがお勧めです。

• granados
回答No.1

山頭火、一風堂、美味しいですよ、下記URL参考にして下さい。 http://tokyo-mania.net/noodle/area/shibuya.htm

dlx_xlb_qlo_olp
質問者

お礼

すみません。 千葉に住んでおりまして 山頭火はそごうに、一風堂もありますので できれば他のところが良いです。 ありがとうございました。