• 締切済み

今年のお年玉月年賀状の当選番号を教えてください

今年平成13年の年賀状の当選番号を教えてください。

みんなの回答

回答No.5

http://xn--v8jc4hv55sfn9b.jp/ 過去の分も掲載されています。

noname#258
noname#258
回答No.4

こういう便利なサイトもありますよ。 下2桁をどんどん入れていくと、当たり、もしくは当たりかも 知れない時にチャイムが鳴ります。 毎年、また、かもメール等にも対応されているので、ブック マークしておいても、損はしないかと(笑)

参考URL:
http://www.est.co.jp/oatari/
dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございました.なんか勘違いをしていて98年のを見ていてチャイムが鳴ったので喜んでいたらナント98年のだったのでした.情けないです.これから確認してみます。

  • son_son3
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

1等 320691  593225 2等 00735 (下5桁) 3等 7257  9232 (下4桁) 4等 27  75  77 (下2桁) 以上です。 ちなみにわたくしは1枚も当たりませんでした。トホホ・・・。(TT)

dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございました.おっちょこちょいで最初98年のを、見ていておかしいなと思ってよく見たら98年のでした.これから、教えていただいたのを、身ながら確認してみます.当たるとイイナ。

  • osapi124
  • ベストアンサー率42% (95/224)
回答No.2

ここですね! osapi124でした。

参考URL:
http://www.mpt.go.jp/pressrelease/japanese/yubin/010114j201.html
dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございました。まだパソコン初心者なので、gooをうまくつかえきれていないもので、教えてgooに質問をしてしまいました.

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.1

以前に同じ質問 (#28236:お年玉年賀はがきの当選番号を教えてください) がありましたので、そちらの回答をご覧ください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=28236
dafunda
質問者

お礼

どうも有り難うございました.まだ、パソコン初心者なため、うまくgooを使いきれなくて、質問をしてしまいました.

関連するQ&A

専門家に質問してみよう