• ベストアンサー

ケータイでポケモン?!

あるサイトでケータイでポケモンができるってかいてあったのですけれども、本当にできるのでしょうか?!もし知ってる人がいたら情報お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_byakko
回答No.2

回答ではありませんが…。 任天堂、クリーチャーズ、ゲームフリーク、株式会社ポケモン公認の、ポケモン本編が出来るケータイアプリは存在しておりません。 もしあったら、メーカー非公認なので、ダウンロードせずに、任天堂にちくって、潰してもらうように。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n10/nintendomobile/q_and_a/index.html#a03

その他の回答 (1)

• momosuke1
回答No.1
konan930
質問者

補足

いえいえ、ポケモン赤、青、緑、金、銀などのゲームボーイでできるやつなのですけれども…だれか知らないでしょうか??