• 締切済み

ヘアスプレーのガスだけが無くなった。ガスの充填はできる?

ヘアスプレー(LPG入り)のガスが無くなりました。 中身は椿油100%です。 まだ中身は十分あるのに何故かガスだけが無くなりました。 充填するして利用する方法がありますか?

みんなの回答

• miku8313
回答No.3

ガスは充填できないです。 使う時って よく容器を振ってから スプレーしてましたか?使用方法に記載されてますが・・・ そうしないと ガスだけ先に出てしまうことはあるのですが・・・ちゃんと振ってから使用されてたらごめんなさい。

nobinobitachan
質問者

お礼

振ってはないです。普通は振るのですか? 知りませんでした。 そんなこと注意書きにも書いてないですよ。 今までにも使ってきたものですが、今回初めてこんなことがおきました。何が原因やら分かりません。

noname#44083
noname#44083
回答No.2

ないです。 使い方を守っていれば、そこまで残らずに使う事ができるはずです。 (もしかして不良品?)

回答No.1

ガスがなくなったのであれば通常は中身もなくなっているはずですが....通常のスプレー缶であればガスを充填する方法はないと思います。