• ベストアンサー

1つのソフトで2つのメールアドレスは?

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.3

#2の回答された方の補足です。 outlookexpressのヴァージョン5.0以上をインストールしてあることが条件です。 お持ちでない場合はマイクロソフトのHPからDLできます。 下のURLからOSにあうものをDLして下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/search.asp?LangID=13&LangDIR=JA