• ベストアンサー

OutlookExpress

プロバイダはBB.exciteです.今回4月から、一斉にメルアドの@以降がmail.bbexcite.jpに変更になりました outlookExpressを使うとログオンの画面が出ます。 サーバーのところに。pop.bb.excite.co.jpとでますがもうこれでは通用しないのでここを直したいです。何処をいじればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74704
noname#74704
回答No.1

OEを開き、上部のツールを選択します。 その後アカウントを開き、ご使用のアカウントのプロパティを開いて下さい。 サーバータブを選択し、サーバー情報の受信メールと送信メールのアドレスをご変更ください。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

アカウントを再作成して下さい http://support.microsoft.com/kb/881624/ja

noname#151570
noname#151570
回答No.2

メールでお知らせが来ていないですか? 次にOEの場合の設定などが書かれているようですが。 http://cdn.excite.co.jp/service/guide/after_set/?mode=4 (参考) http://cdn.excite.co.jp/service/option/mail/info/ http://cdn.excite.co.jp/service/option/mail/change.ehp

関連するQ&A