• ベストアンサー

AVIファイルやmpgファイルからVOBファイルを抽出

できるんでしょうか?VOBからAVIを作成するのはできるみたいですが・・・。今のところDVD DecrypterでDVDからVOBファイルを抽出する方法しか知りません。もしできるのでしたら必要なソフトなども教えて欲しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132087
noname#132087
回答No.1

http://cowscorpion.com/MultimediaTools/AVI2ISO.html http://cowscorpion.com/MultimediaTools/Avi2Dvd.html 良さそうなのが二つありました。 両方フリーです。