• ベストアンサー

同人誌。

大阪市内・または近辺で同人誌・中古同人誌を売っている店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

梅田のまんだらけに行ってみてはどうでしょう? 新刊、中古どちらも手に入ります。 http://www.mandarake.co.jp/shop/index_osk.html

masakuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 休日にでも行ってみますね。

その他の回答 (1)

• chie65536
回答No.1
masakuzu
質問者

お礼

ありがとうございます。 地図を参考に周ってみます。