• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デジカメ FUJI FinePix1300をお持ちの方教えて下さい!!

デジカメのFUJI FinePix1300 をお持ちの方、パソコンにインストールする方法を教えて下さい。インストールのCDを挿入すると、『Utirities』『Acroread』『Qt4』『Usbdrv』『Viewer』という4つのファイルが出てきます。どれをクリックするのでしょうか? インストールする方法を書いてある【簡単操作ガイド】を無くしてしまったのです。できればその後の方法も教えて欲しいのですが。。。 分かる方教えて下さい!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)

PDFファイルでありますよ。<ガイド 参考URL:http://www.fujifilm.co.jp/download/pdf.html 「簡単操作ガイド(インストールガイド)」(PDFファイル 596KB)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すみませんでした。早速見てみます。お世話になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)

内容を見たので簡単に説明しておきます。 1.カメラを再生モードにしてUSBケーブルでPCに繋ぐ 2.ウィザードが開くので、CD-ROMドライブにCDを入れて次へで進める。 3.「場所の指定」にチェックを入れて参照ボタンを押し、 CD-ROMドライブの\USBDRV\WIN98フォルダをクリック して、[OK] ボタンをクリックし、「新しいハードウェア の追加ウィザード」ダイアログの[次へ>] ボタンをクリック。 4.あとは全部次へで進められるはず。最後に完了を押す。 マイコンピュータを開いたときに「リムーバブルディスク」 があればOK(これがカメラのデータです) あとは先に示したファイルをよく見てください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

スミマセンでした。有難うございます。助かります。やってみます。