• 締切済み

パソコンのキーボードの変換

パソコンを子どもにいじらせていたら、文字入力がおかしくなってしまいました(><) 今もキーボードの一番左端の「Fn」というボタンを押しながら打ってます! ローマ字入力をしたいのですが、キーボードの右側半分がボタンの手前に書いてある青い数字と記号になってしまいます。 おそらく何かのボタンを押せば直るのでしょうけど、わかりません(><) わかる方がいれば教えてください!!!

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.2

NumLock が掛かっていると思います。 Fn+NumLock ( NumLk )、Shift+NumLock、Ctrl+NumLock のいずれかで解除できませんか?

niwasak1
質問者

お礼

解除できました☆☆ たすかりました(><) ありがとうございます!!!!

• ANIKI2007
回答No.1

あせらずNumlockを押してください。

niwasak1
質問者

お礼

NomLockキーで解除できました☆ 回答ありがとうございます!!!