• ベストアンサー

どこかいいパブクラブありますか?

7月に東京に行くことになりましたが、どこか時給の高いパブクラブをしっていますか?仙台で時給3900円で働いていました。できれば、時給4000円くらいのお店で働きやすいところはありますか?おさわりなしのランジェリーパブなどもかんがえているのですが。どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前、銀座のクラブに居た時は時給¥8000でしたよ。友人はもっともらってました。 もちろんランジェリーじゃありません(笑)。 洋服と髪に苦労しましたけどさほど大変じゃないですね。