• ベストアンサー

講談社から出ている「湾岸道路」という本ありますか?

こんにちは。 講談社から出ている「湾岸道路」という本を探しています。 手がかりはこれだけなのですが、すみません。 よろしくお願いします。 内容とかはちょっとわかりません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2
komi5353
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 講談社というのは友人の勘違いであったようで、角川から 出ていたみたいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • howdy_001
  • ベストアンサー率48% (14/29)
回答No.3

絶版の可能性も考え、以下のサイトですべて検索してみましたが、 ・湾岸道路/片岡 義男/角川書店 ・湾岸道路 前、後 ―片道切符シリーズ/和田 尚子/集英社 しかヒットせず、「講談社」の湾岸道路はみつかりませんでした。 講談社で間違いなければ、絶版となっていると思います。 講談社に問い合わせてみては如何でしょうか。 アマゾン http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-3769268-0263138?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%98p%8A%DD%93%B9%98H セブンアンドワイ http://7andy.yahoo.co.jp/books/search_result/?fromKeywordSearch=true&kword_in=%CF%D1%B4%DF%C6%BB%CF%A9&ctgy=books&oop=on 古本市場 http://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?category=0&ctg_search=x&name=%98p%8A%DD%93%B9%98H&artist=&search=e&shop=&search.x=0&search.y=0 ヤフオク(06'4月~現在出品中まで) http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/503-3769268-0263138?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%98p%8A%DD%93%B9%98H 日本最大の古本検索サイト「日本の古本屋」 http://www.kosho.or.jp/servlet/bookselect.Kihon_result イーブックオフ http://www.ebookoff.co.jp/cmdtyallsearch/hdnAllSearchFlg/1/Ctgry/home/LRack/*/SetFlg/

komi5353
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 講談社からというのは勘違いであったようです。 詳しくありがとうございました。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

片岡義男の「湾岸道路」でしょうか? 角川書店から文庫で出ていましたが、絶版かもしれません。 うちにありましたけどね。ブックオフに10円で売っちゃった。

komi5353
質問者

お礼

こんにちは。 お礼が遅くなり申し訳ございません。 実は私が探しているのではなく友人が探していたのですが、 どうやらこの本のようです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 湾岸道路

    原付って高速道路以外の道路は乗用車と同じように普通に走れますか? 東京に357号線(湾岸道路)があるんですが、あまり原付が走ってないので不安になってきました。 車はびゅんびゅん走るし・・・・。 走ったらダメならルート変えないとダメなんで、よろしくお願いします。

  • 知多半島道路から伊勢湾岸道路に入るには

    半田インターか知多半島道路に入り、それから伊勢湾岸道路を使って豊田南インターまで行きたいのですが、知多半島道路のどこのインターから降りて伊勢湾岸道路のどこのインターに入ればよいのでしょうか。最も良い方法をご存じの方、よろしくお願い致します。

  • 湾岸道路から横浜へ

    2,3日前に『横浜アリーナへ車か電車か…』と質問したものです。回答くださった方ありがとうございました。 結局車で行こうと思い、道を調べたり、人に聞いたりすると一番簡単そうなのが湾岸道路を通って行く道かな?と思いました。ただ高速はどこで乗るとかどこで降りるとか、自分なりに調べてはいるのですが自信が無く、教えていただけたらとまた質問してしまいました。千葉の船橋から行きます。分かる方いましたら、教えてください。

  • 講談社青い鳥文庫の泣いちゃいそうだよ

    講談社青い鳥文庫の泣いちゃいそうだよシリーズなどの本と似た内容で面白い本ありますか? 知ってる方教えてください

  • 講談社的な偽瞞?

    梶井基次郎の「温泉」という作品の中の一節なんですが、その中の「講談社的な偽瞞」というところ。 講談社的な偽瞞?講談社となんの関係があるのでしょうか。 どうして講談社的な偽瞞というのでしょうか。 「真面目な青年だったそうだ。苦学というからには募集広告の講談社的な偽瞞にひっかかったのにちがいない。」 それから最後のところに、 「これがこの小さな字である。」 と書いてありますけれども、内容が理解しがたいです。 この小さい字ってなに? 近代の文学って難しいですね。 皆さんのご高見、承りたく存じます。

  • 京葉道路または湾岸道路経由で新横浜駅への行き方

    皆様、よろしくお願いいたします。 千葉市在住です。 明日、急に新横浜駅へ車で行く事になりました。 新横浜駅は、どこインターで降りるのが良いのでしょうか? 千葉からは、京葉道路・湾岸道路どちらの利用もできます。 高速道路地図を調べてみたのですが、わかりません(涙) 自分の車ならまだ良いのですが、馴れない人の車、しかも大きめ・・・を運転していくので、道だけは覚えて行きたいと思ってます。 何卒お力をお貸しいただけないでしょうか?お願いいたします。

  • 講談社「どうわがいっぱい」シリーズの32は?

    タイトルの通りです。 講談社の本で、「どうわがいっぱい」というシリーズがあるのですが、 そのNo.32はなんというタイトルかわかりますか? 講談社に問い合わせれば済む話ですが、インターネットでの問い合わせ 窓口がなかったもので・・・。 よろしくお願いします。

  • 東名阪自動車道と伊勢湾岸道路は同じか?

    いつも、高速道路の亀山ジャンクションで迷います。 ジャンクションとインターチェンジとサービスエリアが併設してる上、 さまざまな主要国道と繋がってるため あまりにもややこしくていつも道を間違えてしまいます。 グーグルマップやウィキペディアでいろいろ調べてみたところ 名阪国道は、新国道25号線であったり 亀山の国道1号線は旧国道25号線でもあり、 その国道1号線さえも、バイパスであり、 別で旧道(県道565号?)があるということ等が分かりました。 そして、最近地図上では、東名阪自動車道と書いてある道が どうも、実際走って看板を見たところ 伊勢湾岸道路のことではないだろうかと思い始めました。 東名阪自動車道は伊勢湾岸道路のことなんでしょうか?

  • 世界の素描1~36  講談社 を 探しています

    上記の本が 古本屋さんにいっても見つかりません。インターネット上にバラで1冊、2冊でてたりするのですが なかなか 全冊 見つからず 困っています。 講談社に問い合わせても、この種の本の再販の予定もないとのこと! どなたか 古本屋さんに出てたのを見た!とか 替わりに こんな本があるとか、教えてもらえませんか?

  • 湾岸道路? : 鎌倉~幕張メッセ

    鎌倉近辺から、幕張メッセまでバイクで移動計画中。過去に全く利用がなく、ネットで調べても何処から乗って、何処で下りるのか見当が付かないのですが、湾岸道路を行くのが近道に見えます。そこで: 1. 鎌倉から幕張メッセまでのルート。 2. 夏休み中実施予定。平日と休日での道路の混み具合(行きは恐らく8時代 / 帰りは14時辺り)。 3. 自動二輪の料金。 4. 幕張メッセで駐輪場の有無。 の4点について、ご存知でしたらお教え下さい。宜しくお願い致します。